Luster
2016-10-01


やっと涼しくなってきたので、カラー印画紙を購入しました。
宅急便の配達車の中は結構暑いからね。
一応保存温度10度以下となってるけれど、クール便では送ってもらえるのかな?

禺画像]
ここのところ、デジカメで撮ったものをインクジェットで印刷するときにはマット紙を使うのがお気に入り。
なので、GLOSSYはやめてLUSTERに。


左側の下になっているのが色見本用にインクジェット印刷したマット紙。
右側の上に重なってるのがLUSTER印画紙。
禺画像]
なんというか、ザラザラなマットなのではなくて、シワシワが型押ししてあるような感じで、ツヤはある。細かめの絹目のような。。。


よくよく調べてみたら、”LUSTER”の意味は、、、、”光沢”!でした。。。。


[銀塩写真]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット